

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

流石メールのダウンが・・・

流石メールのダウン数が12名になりました

西成広告電信も同じく12名の子豚さんがダウンとなってくれています。

最近は”副業亭\円楽”の勢いがすごいですね。
今日も毎クリで20円稼げています。
ダウンも3名いるので、とても稼がせてもらっています

もっともっとダウン数を増やしていきたいですね♪


2007年02月09日 豚ちょき日記 トラックバック(1) コメント(15)

孫豚さん誕生!

昨日、孫豚さんが誕生しました!
うれしいですね。

自分のサポートしている子豚さんが稼げるようになるのもうれしいものです。これで子豚さんがより頑張ってくれれば、親豚の利益にもつながるわけですから!

豚ちょきは、まさにWIN-WINの関係です♪



話は変わりますが、Cashfiestaってご存知ですか?
以前危うく手を出しそうなことがあったのですが、すごい危険なサイトらしいです。
豚の貯金箱のサイト情報掲示板に記載されていました。
あぶなかった…。
こういう”海外リードメールは儲かる”といった類の情報は信頼しない方が良いですね。

2007年01月24日 豚ちょき日記 トラックバック(0) コメント(26)

6人の本気子豚さんが誕生!

豚の貯金箱の子豚集めを本格的に始めてから、1ヶ月が経ちました。
最初は、やる気なし子豚さんしかいなくてかなりへこみましたが、今では12名の子豚さんがおり、そのうち6名が本気子豚さんです♪うれしいですね~。子豚さんのサポートも楽しいですよ。

1ヶ月目としては結構好調かな?猛豚賞でも今月のランキングで18位だし~♪
しかし、1位の方は今月だけで39人も子豚を集めている!一体どんな方法を使っているのか…。

でも、豚の貯金箱は子豚を獲得するだけじゃだめなんですよね。
子豚さんにも子豚ができるようにサポートしてあげないと、親豚も稼げるようにはなりません。
早く孫豚さんが誕生するようにサポートせねば!

2006年11月22日 豚ちょき日記 トラックバック(0) コメント(1)

ダミー子豚急増中!本気子豚さんが欲しいよ~。

最近、子豚さんが誕生しても音信不通なダミー子豚が多いです。こちらから何度豚メールしても一切返信なし!ログインも登録時のみで後は一切しない・・・。せっかく子豚さんができて喜んでいたのにがっくりですよ

豚ちょきの掲示板をみてみると、みんな同じ目に遭っているみたいです。最近豚ちょきはポイントサイトなどに広告を出すようになったらしく、登録ポイント欲しさに大量のダミー子豚が発生しているみたいです。何とかならないですかね~。



とにかく私は豚ちょきでお小遣いを稼ぎたい”本気子豚さん”が欲しいです。

というわけで”本気子豚さん”大大大募集中です。お待ちしております!

2006年10月30日 豚ちょき日記 トラックバック(0) コメント(0)

祝、子豚さん2名誕生!

先週、”子豚欲しいよ企画”に初めて参加したところ、2名の子豚さんが誕生しましたうれしいですね~♪

精一杯サポートさせて頂きます。よろしくお願いします。

今週も”子豚欲しいよ企画”に参加してみます。また、新しい子豚さんが誕生しないかな~♪

2006年10月24日 豚ちょき日記 トラックバック(0) コメント(0)

