スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

”豚の貯金箱”の五つのメリット

”豚の貯金箱のメリット”

今回は、”豚の貯金箱”に登録し活動するとどのようなメリットがあるかについて説明していきます。
登録を検討中の方は是非参考にしてくださいね♪


メリット 其の1 自分のダウン・紹介者が得られる 

これが、”豚の貯金箱”の最大のメリットです。
お小遣いサイトに登録しても、自分ひとりだけの活動ではせいぜい一月1000円程度の収入です。これではお小遣いにもならない・・・。はっきり言ってバイトした方がましです。

そこで、お小遣いサイトで稼ぐためには、自分の紹介者をお小遣いサイトに登録して、報酬をもらうなりダウンを構築しなければ話にならないわけです。

しかし、自分で”お小遣いサイト紹介”のホームページやブログを作成しアフィリエイトを作成しても成功するのはごくわずかです。試しに”お小遣いサイト紹介”で検索してみてください。星の数ほどヒットします。実際に、私もブログで”お小遣いサイト紹介”を作成しています。しかし、3ヶ月たってもそこから登録してくれた人は0人です(つまり無収入)。これは、つらい・・・。「お小遣いサイトやめようかな~」って考えちゃいますよね。

そこで、登場するのが”豚の貯金箱”ですよ♪”豚の貯金箱”で活動して、子豚を集めれば、”お小遣いサイト紹介”のホームページやブログを作成することなく、何十人もの紹介者やダウンを獲得できるのです。

そんなに簡単にいくのか?と疑問を持たれる方もいると思います。たしかに、子豚集めは簡単ではありません。しかし、自分で”お小遣いサイト紹介”のホームページやブログを作成し、かつ、そこから紹介者やダウンを獲得することに比べたら、100倍は楽にできると自信を持っていえます。

メリット 其の2 自分のダウンに引き込める

”豚の貯金箱”に登録する方は、すでにいくつかのお小遣いサイトに登録している方が多いでしょう。すなわち、既に誰かのダウンになっている可能性が高いです。そうすると、自分に子豚ができても無意味なのでは?という疑問が沸くと思います。

しかし、”豚の貯金箱”なら大丈夫!すでに登録済のサイトでも子豚さんは、あなたのダウンになってくれます。すなわち、”豚の貯金箱”なら、先行して大もうけしているアフィリエイターのダウンを奪うことができるのです。

詳しくは、”管理表の使い方”に書きますが、簡単にいうと子豚さんは自分自身が”豚の貯金箱”でたくさん稼ぐために、一度お小遣いサイトを退会して、”豚の貯金箱”経由で登録する必要があるのです。もし、子豚さんが登録し直さなくても、孫豚さんが登録すればあなたのダウンになります。

このことは、これから子豚になろうとする皆さんにとっては、これまで貯めたポイントが無効になるので、デメリットに聞こえるかもしれません。しかし、”豚の貯金箱”で何人もの子豚さんが生まれることを考えれば、安い先行投資といえるでしょう。もちろん、一度換金まで貯めてから、”豚の貯金箱”経由で登録しても構いませんよ♪


メリット 其の3 コミュニティサイトである

これは好みが分かれるかもしれませんが、”豚の貯金箱”では親豚などと”豚メール”を使ってコミュニケーションが図れます。
”豚の貯金箱”の使い方から、子豚の集め方まで、何でも質問できます。
親豚さんは子豚さんが活動してくれないと自分も稼げないので、一生懸命サポートしてくれますよ。

メリット 其の4 お小遣いサイトの情報が集められる

”豚の貯金箱”では、300以上のサイトが管理表から登録できます。この管理表には会員の方の”口コミ情報”が書き込まれており、登録すべき否かの判断に大変役立ちます。”お小遣いサイト紹介ホームページ”だと、その管理人が紹介者を得るために過剰に褒めたりしますが、ここではそんなことはなく生の情報が得られます。例えば、”フルーツメール”なんかはボロカスに言われています(笑)。

また、”交流掲示板”もあり、サイトの情報やお小遣い稼ぎのコツを掴むのに役立つ情報が満載です。

メリット 其の5 企画が盛りだくさん


”豚の貯金箱”では、会員の方が楽しめる企画が盛りだくさんです。”豚くじ””豚ビンゴ””新人賞””猛豚賞”など燃える!?企画が盛りだくさんです。
また、”豚の貯金箱”内でもお小遣いがもらえるポイントを得られます。



以上、管理人が考える”豚の貯金箱”のメリットについて説明しました。
つい熱くなって説明が長くなってしまいました(笑)最後まで読んでくれてありがとうございます。

これを読んであなたが”豚の貯金箱”に興味を持ってくれたらうれしいです♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

2006年11月03日 ”豚の貯金箱”のメリット トラックバック(0) コメント(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。