スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「豚の貯金箱」の仕組み

”豚の貯金箱”はお小遣い支援サイトです。
ここでは、”豚の貯金箱”のしくみについて、簡単に説明します。
以下の図をご覧ください。

このようないわゆるダウンラインを構築していくのが豚ちょきの目的です。そして、これを可能にしているのが”豚の貯金箱”の管理表です。

すなわち、まず、あなたが管理表にあるお小遣いサイトのバナーをクリックして当該サイトに登録します。
この時点であなたは親豚の紹介者もしくはダウンとなります。
次に、あなたは登録したサイトよりあなた専用の紹介IDを取得します(お友達紹介キャンペーンなどを調べればわかる)。
そして、当該IDを管理表指定の場所に書き込み保存します。
すると、今度はあなた子豚がその紹介IDを通じて当該お小遣いサイトに登録していくことになりますので、子豚はあなたの紹介者もしくはダウンとなるのです。
このようにして上の図のようなダウンラインが構築されていくのです。上手くできてますよね。

そして、親豚は子豚が稼げるようにならないと自分に報酬が入らないため、子豚を一生懸命サポートします。それにより子豚は豚ちょきの理解が進み、子豚自身の子豚(親豚にとっては孫豚)を獲得することができ、子豚も稼げるようになるのです。
つまり、親豚と子豚はWIN-WINの関係にあるわけです。よく考えたものですよ、本当に。

さらに、豚ちょきでは、子豚が豚ちょきに登録前にすでに登録済みのお小遣いサイトでも、自分のダウンラインに引き込むことができます。

このように、”豚の貯金箱”を上手く活用すれば、あなたのお小遣い報酬が格段にアップすることは確実なのです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

2006年11月11日 ”豚の貯金箱”に仕組み トラックバック(0) コメント(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。