スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

6人の本気子豚さんが誕生!

豚の貯金箱の子豚集めを本格的に始めてから、1ヶ月が経ちました。
最初は、やる気なし子豚さんしかいなくてかなりへこみましたが、今では12名の子豚さんがおり、そのうち6名が本気子豚さんです♪うれしいですね~。子豚さんのサポートも楽しいですよ。

1ヶ月目としては結構好調かな?猛豚賞でも今月のランキングで18位だし~♪
しかし、1位の方は今月だけで39人も子豚を集めている!一体どんな方法を使っているのか…。

でも、豚の貯金箱は子豚を獲得するだけじゃだめなんですよね。
子豚さんにも子豚ができるようにサポートしてあげないと、親豚も稼げるようにはなりません。
早く孫豚さんが誕生するようにサポートせねば!

スポンサーサイト

2006年11月22日 豚ちょき日記 トラックバック(0) コメント(1)

お世話になってまーす!ポンジローさんとこのサイトのおかげで「豚ちょき」の仕組みが分かってきました♪とりあえずは、登録サイト3桁目指さないと~v-352 応援ぽちe-284

2006年11月24日 LITA♪ URL 編集












管理者にだけ公開する

