スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

孫豚さん誕生!

昨日、孫豚さんが誕生しました!
うれしいですね。

自分のサポートしている子豚さんが稼げるようになるのもうれしいものです。これで子豚さんがより頑張ってくれれば、親豚の利益にもつながるわけですから!

豚ちょきは、まさにWIN-WINの関係です♪



話は変わりますが、Cashfiestaってご存知ですか?
以前危うく手を出しそうなことがあったのですが、すごい危険なサイトらしいです。
豚の貯金箱のサイト情報掲示板に記載されていました。
あぶなかった…。
こういう”海外リードメールは儲かる”といった類の情報は信頼しない方が良いですね。

スポンサーサイト

2007年01月24日 豚ちょき日記 トラックバック(0) コメント(26)

コメントありがとうございました。
早速遊びにきちゃいました。私も豚の貯金箱入ってますよ~。
でも、全然です・・・。最近やっと、意味が理解できましたi-229
まずは、子豚ちゃん獲得目指して頑張ります!!
また、遊びにきてくださいね~。
あっ、リンク貼っちゃいました。ご迷惑でしたら、言ってください。。。
応援、ぽちっとしときますねi-175

2007年01月23日 柚季菜 URL 編集

コメントありがとうございました。
私も以前、豚ちょきしてたのですが
事情があってやめてしまいました。
ここだけの話、ポンジローさんと遠い親戚でしたよ(笑)
それはさておき。
私もいまのブログが落ち着いたら「豚ちょき」
もう一度検討してみたいと思います。
その時はどうぞよろしく(*´w`b)
是非こちらのブログにリンクさせてくださいね!
それでは、応援(*・・)σして帰りま~す。

2007年01月23日 ヒメコ URL 編集

訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

豚ちょきですかーw( ̄o ̄)w オオー!初めて知りましたー♪

結構いろんな所に登録してしまっているので、

子豚になるのは無理かなー。。。

楽しそうだけど、迷惑かけてもダメだしo(TヘTo) クゥ

2007年01月23日 カリカリ梅ちゃん URL 編集

はじめまして。コメントいただきありがとうございました。貴重な情報、でも、今の私は、レイアウトを作るので手一杯な感じです。これからもよろしく。

2007年01月23日 ホントかな URL 編集

コメントありがとうございます。
豚の貯金箱・・・名前しか知らなかったですぅ(>_<)
時間が出来ればじっくり見てみたいと思いま~す。
応援ポチッ

2007年01月24日 ryutarou URL 編集

はじめまして
訪問・コメントありがとうございます。

豚チョキ・・・
昨年4月くらいに加入後、リドメ登録したきりです・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

なんとなく、離れ子豚が嫌だったので、
メール来るたびにログインだけしてますがw

これから、よろしくです~

では~ぶちパパより愛を込めて^^
↑決まり文句なので気にしないで下さい^^;

2007年01月26日 ぶちパパ URL 編集

はじめまして。
訪問&コメントありがとうございました。
豚チョキはよく広告で見かけていました。
内容は全く知らないので またゆっくり見せていただきます^^

危険サイトも結構あるんでしょうね。。。
アフィリエイトしてる傍ら よく視察しないといけないですね^^;
覚えておきます。ありがとうございました。

ポチしておきました♪

2007年01月26日 とゎ URL 編集

こんにちは。応援ポチしていきます。

2007年01月27日 hisa0223 URL 編集

はじめまして
相互リンクのお誘いありがとうございました。
訪問が遅くなってしまって申し訳ありません。
こちらもリンクを完了しましたのでお時間があったら確認してください。
今後ともよろしくお願いいたします。

孫豚さんの誕生よかったですね^^
応援ぽち

2007年01月28日 usaまま URL 編集

はじめまして。
お小遣い系サイトをいろいろ見ていて、こちらにたどりつきました。

豚の貯金箱ってはじめて知りました。
こちらの説明で少しだけ理解できましたが、まだまだです。

ときどき、こちらで勉強させてもらっていいでしょうか?
よろしくお願いします♪

2007年01月29日 いち URL 編集

訪問&アドバイスありがとうございました^^
すごく早く訪問してくださってのでびっくりですが、嬉しかったです♪
リンクもさせてもらっていいでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

2007年01月29日 いち URL 編集

ポンジローさん初めまして。訪問ありがとうございます。何もないところで驚かれたでしょう。ものすごくマイペースにのほほんとやってますが、温かく見守ってくださいね。

ポチっとしていきますね!

2007年01月30日 千鳥 URL 編集

訪問有難うございました~
情報提供に感謝してます。豚ちょき、検討しなきゃです。
これからもよろしくお願いしますね。

2007年01月30日 tasakami URL 編集

訪問&コメントありがとうございます。
まだまだ慣れないブログですが、一生懸命頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
よかったら私のブログもリンクしてくださいね^^
私もリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
豚貯金よくまだ理解が出来てないので
色々情報提供よろしくお願いしますね。
ポチッとしていきますね^^
また私のブログにも遊びに来てくださいね
待ってます^^

2007年01月31日 satorin URL 編集

おはようございます。コメントありがとうございます(^_^)

豚の貯金箱ってはやっていますよね~。
どうですかぁ?

私も、他にいろいろためしてみようかと思うビジネスなんかもあるので、もし、よさそうだったらまた紹介しますね~(^_^)

応援ぽちっ♪

2007年01月31日 hime URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年01月31日 編集

ご訪問感謝です(≧▽≦)
豚のちょきん箱はまだお勉強不足であまり知らないのですが、またじっくり拝見させていただきますね(*゚ー゚)ゞ
またここにこさせていただきたいので
リンク貼らせてくださいね(*^o^*)/~

2007年02月03日 のの URL 編集

コメントありがとうございました。
うれしかったです☆
豚の貯金箱ですかー。
おもしろそうですね。
これからもよろしくお願いします(^▽^)

2007年02月03日 hanjo URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年02月03日 編集

はじめまして。
始めたばかりの何も無いブログに訪問・コメントありがとうございました(´▽`*)

海外リドメって、どうも信用出来ないですよね。
情報商材もですが…(;・∀・)

まったりやってますが、お時間があるときにでも、また来て下さいね。

応援ぽちw

2007年02月04日 aya URL 編集

訪問ありがとうございますっ(o^∇^o)ノ
ポンジローさん見習って勉強させていただきますね☆応援ぽちさせてもらいました☆

2007年02月04日 あいりママ URL 編集

はじめまして~!
myブログにコメントありがとぉですっ^^
お返事おそくなりました・・・。
biogのお勉強させてもらいますっ!
これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2007年02月05日 ゆかりっちぃ URL 編集

ポンジローさん♪
はじめまして♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ブログへのコメント、そして応援ポチまで
ありがとうございますm(*._.)m
お邪魔するの遅くなり申し訳ありません。

そうなんですよ~!!
子育てもようやくおちついてきて、自分の時間が
少しずつですが出来てきたので、せっかくの時間を
何か出来たらな~と思い、お小遣い稼ぎも楽しそうだな~と
思いまして、はじめました。

そうですよね~なかなか簡単には稼ぐことなど
できませんよね・・・(汗)
まぁ・・・チリも積もれば・・とやらに、賭けてみようかと・・・(笑)

豚の貯金箱・・広告で見かけることは良く
ありますよ~!!
でも良くわからないです・・(汗)
ダウンサイトさんなのですね??
まだまだ初心者なのでわからないことが
多すぎるわ~~(汗)
よかったらこれからも遊びに来てくださいね。
応援ポチっしてかえりますね~~!!

よかったらリンクさせてもらえませんか??
よろしくお願いします。

2007年02月05日 manipon URL 編集

ポンジローさん。はじめまして♪

お邪魔するのが遅くなりましたが…
未完成なブログへのコメント&応援ポチ
ありがとうございました♪
ブログ始めてみたものの…
まだまだわからないコトだらけ。
ホントに難しいです("▽"*)

これからも仲良くしてくださいっ♪

2007年02月05日 み~こ URL 編集

コメントありがとうございます。
実は、私も豚ちょきで活動をしています。
まだまだ、始めたばかりでなかなかですが・・

よろしければ、リンクさせてくださいね。
応援ポチッとさせていただきます。

2007年02月05日 odet URL 編集

訪問&応援ありがとうございました。
まだまだお小遣い稼ぎは、残念ながら実を結んでいませんYO!
お互いコツコツ頑張りましょう。
それでは、私も応援ポチッとな 。

2007年02月08日 JOKER URL 編集












管理者にだけ公開する

