スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

"豚の貯金箱”Q&A集

ここでは、”豚の貯金箱”においてお小遣い稼ぎをするにあたり、新人子豚さんがつまづきやすいポイントについて,Q&A形式でまとめてみました。ぜひ、ご参照ください。
また、他の質問がございましたら、コメント欄にどうぞ♪

なお、”豚の貯金箱”オフィシャルサイトの”よくある質問”はこちら

Q1 無料なの?
はい。登録は無料です。年会費等の継続費もありません。
ただし、”子豚ちゃん欲しいよ企画”への参加は有料です(100円~600円)。また、サポートを求めてる子豚を自分の子豚にするための”SOS救助”に参加するためにも、300P必要です。
Q2 まず、何をすれば良い?
こちらで詳しく説明しています。
Q3 どれくらい稼げるのか?
これは一概に言えません。あなたの頑張り次第です。1月10万以上稼いでいる方も大勢います。ただし、一人でお小遣いサイトで稼ぐより、何倍も効率が良くなることは確実にいえるでしょう。
 
Q4 すでに登録済みのサイトはどうすれば良いのか?
原則として、一度退会して豚ちょき経由で登録し直すべきです。そうしないと、あなたに子豚ができても、あなたのダウンとならないからです。もうすぐ換金できるサイト以外は豚ちょき経由で再登録をお薦めします。
Q5 ”管理表”掲載のサイトは全部登録しないといけないのか?
全部登録する必要はありません。まずは、自分の好みのサイトや評判の良いサイトを登録して、少しずつ増やしていけばよいでしょう。
Q6 登録済みにもかかわらず、”親豚先祖豚以外で登録済み”にチェックしないでIDを保存するとどうなるか?
豚ちょきのルールに反する行為ですので、絶対にやめましょう。なお、定期的にサイト運営者のほうで調査しており、ブラックリストに載せるとのことです。
スポンサーサイト

2006年10月29日 Q&A集 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。