スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

”豚ちょき”と他の手段を徹底比較

”豚の貯金箱”と他の方法の徹底比較


今回は、”豚の貯金箱”を使ってお小遣い稼ぎをするのと、他の代表的手段でお小遣い稼ぎをする方法とを比較してみました。
参考にしてみて下さいね。

方法 紹介者・ダウンなし ホームページ・ブログで”お小遣いサイト”を紹介(アフィリエイト) ”豚の貯金箱”を使う
お手軽度 ★★★★★
ひたすらポチポチ・・・

ページ作成に知識が必要
人気を出すのは相当困難
★★★★
最初は戸惑うが、慣れれば簡単
稼げる度
普通の人は月数千円が限界。はっきり言ってお小遣いにもならない。
★★★★★???
月30万稼ぐ強者もいるが、98%以上のサイトが無報酬であるのが現状。
これから新規参入はつらい・・・。
★★★★
上手く子豚を集められれば、月10万も可能。新規参入も容易。
紹介者・ダウン獲得の容易性・可能性
非常に難しい。他人の真似をしてもダメ!管理人もブログを運営しているが、誰も登録してくれない(涙)
★★★
簡単ではないが、アフィリエイトに比べたら断然容易。週一人ぐらいのペースで子豚が誕生する。やる気なし子豚も多いが・・・。
楽しい度
孤独・・・
★★???
成功すれば楽しいでしょうね。管理人にはわかりません。
★★★★★
親豚・子豚さんとコミュニケーションがとれて楽しい。子豚集めも燃えます!
効率性
メール処理やサイト訪問に時間がかかる割には収入は少ない
★★★???
人気サイトになれば、超効率的。ほっといても収入が入る?でも、それはほんのわずか・・・。
★★★
子豚さん集めやサポートが必要。
将来性
ダウン・紹介者なしで続けられる人は相当我慢強い
★★★???
これから人気サイトに追いつくのは相当困難。最低半年以上無報酬は覚悟しておくべき。挫折する人も多い。
★★★★★
最近宣伝を積極的に行っており、新規登録者が急増中。今がチャンス!
総合評価
一人でやるのは稼げないのでつらい
★★★
成功すれば一攫千金も夢ではない。
難しいが、根気のある人はチャレンジ!”豚ちょき”と併用することをお薦めします。
★★★★★
一番お薦め!
余裕のある人はアフィリエイトもチャレンジ。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
スポンサーサイト

2006年11月27日 ”豚ちょき”と他の手段を徹底比較 トラックバック(0) コメント(2)

訪問&応援ありがとうございました!ブログ初コメ頂いたので感激です。
なるほど「豚の貯金箱」の内容が分かってきました。登録してみようと思います。応援もポチ!

2006年11月20日 LITA♪ URL 編集

コメント&応援ありがとうございました!
ブログはじめたばかりで毎日大変ですががんばります。

豚の貯金箱は以前登録していたのですがいまいちポイントの貯めかたがわからずにいたので参考にさせていただきます。

応援ぽちさせていただきました。

2007年01月22日 もぐママ URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。