スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「豚の貯金箱」に無料登録しよう!

 ”豚の貯金箱”に登録しよう

”豚の貯金箱”の登録は無料です。

下のバナーをクリックすると、”豚ちょき”TOPページに移動します。


次に、そのページの新規会員登録”のバナーをクリックして登録画面に進みます


そうすると下の画面が現れますので、ご自分のメールアドレスとパスワードを入力して送信します。

●サポート親豚 7114 ポンジローさんからメッセージ

ポンジローです♪現在2名の子豚さんをサポート中!新しく子豚さんになってくれた方も、”豚ちょきの利用方法”から”子豚獲得”まで真心込めて精一杯サポートします☆(*^▽^)ノ「豚の貯金箱」はとっても楽しいコミュニティサイト!それにお小遣い稼ぎにとっても役立ちます。がつがつ稼ぎたい方もマイペースでのんびり稼ぎたい方もどちらもお薦めです。私のファミリーの方も親切な方ばかりで、ファミリー内のみの企画もあります♪ぜひ、ポンジローと一緒に”豚ちょきライフ”を楽しみましょう♪


▼親豚 7114 ポンジローさんと一緒にお小遣い稼ぎを始める。
メールアドレス
パスワード (4文字以上)

これで仮登録完了です。後は正式登録、プロフィール登録の流れになります。ここらへんは他のお小遣いサイトと変わりはないので特に問題はないでしょう。

以上は、私の子豚さんになって頂ける場合の手順です。「どうしても、別の親豚がいい~」という方は、検索したりお小遣いサイトの豚ちょきバナー(リードメールサイトには大体あります)をクリックして、登録画面にお進みください。すると、たくさんの親豚候補(後述する”子豚欲しいよ企画”に参加している親豚)の中から気に入った親豚を選ぶことができます。でも、なるべく私ポンジローの子豚さんになってくださいね(笑)。


どんな親豚が良いのか?

ずばりポンジロー・・・と言いたいところですが(笑)、親豚選びはどうすべきかについて私見を述べます。
ぶっちゃけ誰でも良いのではないかと思っています。中にはひどい親豚もいるらしいですが、基本的にみなさん精一杯サポートしてくれますよ。だって、子豚さんが稼いでくれなければ、親豚だって稼げないんですから。そりゃもう必死ですよ(笑)。だからとりあえずポンジローの・・・(すいません、しつこいですね)。また、登録後も”SOS救済”という制度があって、気に入らない親豚は変更できます。ですので、直感で選んじゃって良いと思いますよ。

結局、豚の貯金箱で成功できるかは、やる気のある子豚さんを何人獲得できるかにかかっています。親豚はサポートはしますが、子豚さんを直接紹介することはできません。
最初は豚ちょきのシステム等を理解するために、親豚さんのサポートが必要ですけど、ある程度理解できればそれ以降はほとんど不要になります。其の頃は自分が子豚さんをサポートしているでしょう。

というわけで(どういうわけだ?)、ポンジローにしておきましょう♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
スポンサーサイト

2006年11月11日 無料登録しよう! トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。